オフィシャルブログ

#福岡 #外壁塗装 #建築塗装 #北九州市 #春 #スター トの春 #桜

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image0.jpeg image1.jpeg

お久しぶりです☆
平尾建装の岡田です☆
 
皆様元気にお過ごしでしょうか??

すっかり季節は春になり、新年度がスタートしました♪
私達も一層気を引き締めて頑張っております!!
 
さて、最近のお仕事のお話。

門司区にお住まいのO様からのご依頼でアパートの塗装工事をさせて頂きました!

今回の建物の外壁はまだ綺麗な状態だったのでクリア塗料で施工させて頂きました☆

完成は写真を見るよりすごくツヤツヤにかがやいております!!
すごく綺麗に仕上がりました!!

元々の素材の良さを活かしたクリア塗装もおすすめですのでぜひご検討ください☆

忙しい日々を過ごしている平尾建装ですが、
まだまだお問い合わせとお仕事のご依頼お待ちしております!
お気軽にお電話ください!!